代官山で確定申告の打ち上げです

スタッフの皆さん、確定申告お疲れ様でした!!
ということで、今日は代官山の高級韓国料理店で打ち上げです。

最初は、恒例のシャンパン4本から・・・・・
今日は全員で楽しみたいと思います。


IMG_1165

女性スタッフにホワイトデーの贈り物

女性スタッフにホワイトデーの贈り物を準備。
事務所までの電車の中はとても恥ずかしかったです。

GIOTのクッキー、喜んでくれるでしょうか??

IMG_1157

相続・事業承継ハンドブックが完成!

弊社が監修した「相続・事業承継ハンドブック」が完成しました。

確定申告時期にスタッフが頑張ってくれました。
本当にお疲れ様でした。

FullSizeRender

スタッフが無事出産しました(^^)v

スタッフが無事出産しました。
お見舞いに行ったときに抱かせてもらいました。

かわいい・・・・・・

本当におめでとう!!!

IMG_1082

ニューメンバーズフォーラム2014in福岡


「TKCニューメンバーズフォーラム」は、全国の税理士・公認会計士が一堂に会し、地域を越えた相互交流と事務所経営ノウハウの共有を目的として開催する、年に1度の大イベントです。

今年は、ヒルトン福岡シーホークで開催されました。
イベントの最後となる全体パネルディスカッションのパネリストとしてお話してきました。
大変光栄ではあるものの、さすがに1000人以上の前で緊張しました。

IMG_0925

Profile
Book

『顧問先第一主義で独立を成功させるノウハウを大公開です!』

でも、開業してから笑えたことなど一度もないような・・・



「ご購入はこちらから」
Logo

Archives
Categories
Comments
QR Code
QRコード